1月 072015
 

image先日、次女の渡米を見送るために成田空港に行ったのですが、偶然、「トラベラーズファクトリー」を発見しました。ちょっと店内に入ってみたかったのですが、家族が一緒だったので、場所の確認に留めました。

実は、今週末から海外出張なので、成田空港の第1ターミナルには、また来ることになるから、場所だけを確認して、今週末に成田空港に来て、ゆっくりと店内を見てみようと考えたんです。

「トラベラーズファクトリー」は、現在利用している「トラベラーズノート」に関するオプション品を扱っています。「トラベラーズノートを中心としたステーショナリー・カスタマイズパーツ・オリジナルグッズ・雑貨の販売店」という謳い文句で、どうやら成田空港限定品も購入できるようですから、かなり楽しみができました!

Posted by “WordPress for Android” in Xperia Z3 Compact.


 返信する

(必須)

(必須:アドレスは公開されることはありません)