12月 312014
 

昨年の大晦日、ブログの整理を実施していて、以前保有していたドメイン「nakui.net」を検索してみると、取得可能との検索結果から、慌てて取得の手続きをとって、取り敢えずスタートした本ブログ「酔言::すいげん」でした。長い間、全く知らない方にドメインを奪われていたので、とにかく慌てて取得した記憶が今でも鮮明に残っています。

酔った勢いで、何でもかんでも投稿記事として公開しちゃおう、と考えて命名したブログでした。と言っても、「nakui.net」のドメインとしては初めてでしたが、その他のドメインでは既に公開していたので、あまり違和感はありませんでした。

2014年を振り返ると、ガーデニングに関する投稿記事が多くてバラとラン一色のような気もしていますが、それはそれで良いでしょう!とにかく、バラとランは現在のマイブームなので。

少しは仕事関連の話題も公開しようかなとは考えていましたが、そうはならなかったようです。爆発的に閲覧して頂ける方が増加することはありませんが、それでも少なからず閲覧して頂いているようですから、こもままマイペースで2015年も継続していこうかな、って考えています。

“Posted through WordPress for Android.”


 返信する

(必須)

(必須:アドレスは公開されることはありません)