12月 242014
 

毎年、今の時期になると新しい手帳に乗り換えますが、最近は全く迷うことなく「トラベラーズノート」です。情報システムをメインの仕事にしていますが、それでもアナログの手帳は、やっぱり手放せない私です。

image

以前は、いわゆるシステム手帳(バイブルサイズ)を長年愛用していたのですが、10年以上も利用した所で、愛用していたものが壊れて・・・新しいシステム手帳を購入したのですが、使用して6ヶ月目で再度壊れた!

「やっぱり壊れるんだな~」と感じてもっとシンプルで利用し易いものに、と考えて見つけたのが「トラベラーズノート」でした。

A4 サイズの用紙を 3 つ折りにしたサイズは、意外に利用し易かったことと、絶対に外せないバーティカルのスケジュールがお気に入りです。

以前の手帳を整理すると、この「トラベラーズノート」は2010年から使用を開始していますのから、丁度5年を経過したことになるようです。

Posted by “WordPress for Android” in Xperia Z3 Compact.


 返信する

(必須)

(必須:アドレスは公開されることはありません)