2月 152014
 

先週末が記録的な大雪・・・そして迎えたバレンタインデイで、またも大雪となりました。小雪程度であればちょっとロマンティックなんてこともあるのでしょうけど、交通手段にまで影響があると、何とも悲劇的な一日になりますよね。

さて、そんな大雪に見舞われた 2014 年のバレンタインデイですが、長女が帰宅してしっかりチョコレートを頂きました・・・例年、チョコレートだけではなく、ちょっとしたプレゼントを女性群から貰うのですが。今回は「パパの足」って商品・・・

20140214_papa_no_ashi

まだ、利用していませんから商品に関しての感想は控えますが・・・いったい何これ?「パパの足-ダスティングパウダー<ボディ&ハンドケア>ラッシュ – LUSH ONLINE」に詳細が記載されていますので引用しておきましょう。

長い時間、靴を履いている足は、どうしてもムレやすくニオイの出やすい部分。そんな時は、「パパの足」の出番です!重曹やカオリンが皮脂や汗を吸収し、パウダー状のスギナがお肌を引き締めて、サラサラに整えてくれます。爽やかに香るだけでなく、雑菌の繁殖を抑えると言われる原材料がたくさん入っているから、出掛ける前に一振りすればきっと気になるニオイから解放されるでしょう。

それにしても・・・よくこんな商品を見つけてくる・・・いわゆる「消臭剤」なんでしょうけど、そんなことよりも商品名で選択したのでしょうけど。まっ、thank you very much と言っておこう。


 返信する

(必須)

(必須:アドレスは公開されることはありません)