12月 312013
 


2013年12月31日・・・毎年恒例の本棚整理とブログを整理。複数のブログを運営しているため、同じような要綱記事が重複していたり、既に利用していないブログやドメインがあったり、ととっても怠慢なブログを整理するのが日課でした。

そんな日課をこなしながらフッと・・・

「そう言えば、随分と以前に運営していた「nakui.net」のドメインってどうなっているのかな~」

在米中に取得した「nakui.net」というドメイン。アメリカで登録し、カナダのレンタルサーバーで運用していて、あまりにもパフォーマンスが悪く、暫くほったらしにしていたら、知らない間に全くの他人に「nakui.net」を奪取されてしまって・・・かなり気に入っていたし、初めての自分専用のドメインだった。帰国後、何度も何度も再取得を試みましたが NG でした。

ところが!フッと「nokui.net」を検索してみると取得可能との検索結果!!慌てて取得、ブログ設定・公開という結果になりました。何年振りかで「nakui.net」復活です。


 返信する

(必須)

(必須:アドレスは公開されることはありません)